人生の目標はニート

日常をショートアニメにしてyoutubeに投稿しています。

食べず嫌いじゃなく本当に苦手な食べ物ってある?

私はどうしても苦手な食材があるんですが、みなさんはありますか?

私の嫌いな食べ物はこれです。

わかりますかね?下手な絵で分かりずらいと思いますが自筆なのでご勘弁ください。

親子丼なんですよ。

正確には親子丼というよりは、鳥皮が大嫌いなんです。

だから玉子丼は食べれるんですよ。

あとカリカリの鳥皮ならなんとかいけますね。

なぜ嫌いになったかと言いますと、小学生の頃の給食が原因ですね。

そのエピソードは次回にお話しします。

今回は友人宅での失敗談です。

食事はゆっくり食べましょうね。皆さんもご注意を・・・

では動画を見てください。

youtube.com